わきがって自覚してる?

ノーメイクで出社して自分のデスクで化粧してる人はあんまり好きじゃないな。電車の中とかでもメイクをしているのはどうかと思うし。やっぱりそういうのは恥ずかしいと思って恥じらうべきことだと思うんだ。あとむかつくのタメ口で馴れ馴れしい女。

その人のキャラクターに合っていればいいかもしれないけどそうではないのに饒舌にタメ口で話されてもイライラするだけだよ。あとわきがなのにそのことを自覚してない女。もしわきがだと自覚しているのであればもっとそれらしい服装をしてほしい。

ノースリーブで周りに臭いを平気で撒き散らしてる人ってどういう神経しているかわからないよね。親の顔が見てみたいって感じだよ。たぶん自分のことをわきがだと自覚してないんだろうね。

わきがだと自覚していれば脇の下の露出を控えるような服装するだろうと思うし。できることなら脇汗が出なくなるような対処するのが当たり前ではない。でもそういうことが出来てないって事はわきがである自覚が足りないってことだと思う。あとは評論家タイプの女の好きじゃない。あれやこれやと批判ばっかりして批判することが仕事みたいな女。自分が何ができるのかというと何もできないという。口だけの人間て嫌だよね。

セックスは大変だ・・・

俺の理想のタイプは話していて楽しい人。あと犬顔の可愛らしい人もいいなぁ。美人タイプってよりは丸顔で犬顔みたいな感じの方が好き。あとわきがじゃない方がいい。

わきがの女性と付き合ったことがあるけどかなり苦労させられたから。エッチの時もどうしてもにおいが気になってしまう。興奮してる状態ならわきがの匂いも特に気にならないなんていう友達もいたけど…俺は鼻がいいからどうしても気になってしまうんだよね。

だからわきがの女性には愛撫はしたいとは思わない。エッチするときはできるだけ愛撫に時間をかけたいのと基本的には思うんだけどわきがの女性に対しては別だね。キスに時間をかけたいと思っている。キスならわきがでも匂いのこと気にする必要ないからね。

でも体の下の方を攻めていくにつれてテンションが下がっていくんだよ。乳首も独特な匂いや味がする場合があるしね。アソコもかなり強烈な匂いや味って人も少なくないってわけ。

ちゃんと体を洗ってるのって聞きたくなるくらい。たぶんわきがの人はしっかりと石鹸で洗っても臭いが落ちないかもしれないよね。普通の石鹸じゃなくて専用の石鹸を使わないとダメみたい。まあ詳しい事はよく分からないけどさ。

わきがのくせに!

今日はセフレのB子と逢ってデートする予定だった。しかし最悪の事態が起きた。約束をドタキャンされてしまったのだ。

いくら可愛い女の子達といってもドタキャンは絶対にしない方がいいと思う。そんなことをしたら信用がなくなるし次回にデートに誘われなくなるだろう。もうこんな女は次回から誘わないと俺の心に決めた。

わきがのくせにドタキャンなんてするんじゃねえよと本人にめんと向かって言ってやりたいくらい怒りがマックスに達してしまった。でもさすがにそれをすることはやめた。あまりにも大人げないと思ったからだ。B子はわきがで根暗な性格でいちど気づいたらそれをずっと根に持ってしまうタイプだ。そんな女を傷つけてしまったら呪いの人形でも作られてしまうかもしれない。そんなことを考えたらひどいことをしないでおこうと言う気持ちになってしまった。俺が距離を置けば問題のない話だ。

でももうこの女とはデートの約束はしない。B子はわきがなので色々と準備に時間かかるのかもしれない。それにしても一言何か言ってくれたら俺もそれなりの対応するのに。何も連絡なしにドタキャンするのは最低の行為だと。こんな人間はどこの世界でも信用されずに良い人間関係を築けるわけないだろう。

欠点はわきが

21歳の大学生。目元をちょっと整形したっぽい感じだったが…もちろんのことだが本人にはそんなこと聞けない。聞いた話によると今の若い女の子は結構軽いノリで整形をしてしまうらしい。

値段もそれほど高くないしいけないアルバイトなどしていればお金もあるので迷うことなく整形をするとの事。もう1つ気になった事は左の脇の下がわきがだったこと。

彼女は白い洋服を着ていたのだが若干左側の方に黄色いシミができていた。まぁそんなことはさておき居酒屋でお酒を飲んでその後ラブホテルに向かった。その子はルックスをすごく可愛かった。

しかし言葉遣いがものすごく雑だった。とりま~とかっていう感じがちょっとむかついたが…可愛くなかったら許せない感じだったけど可愛いから許せた。わきがであることもかわいいから許せた。

かわいい女の子は得である。もしこれがブスな女の子だったら同じようなリアクションができないだろう。居酒屋で30分もしたら帰っていたかもしれない。わきがの女性とセックスをしていやなのは独特な匂いのするのもそうだが変な味がししまうことだ。

乳首が変な味なのでできることならクンニはしたくない…でも盛り上がってしまうとついついしてしまい後悔してしまう…

わきが女に会いました

今日の子は20代モデル。そのこがいうには女子からみて残念なのはアラサー間近なのにSNSやメールでギャル語使ってる人だといっていた。彼女は彼氏いない歴半年で実にサバサバした性格だった。

彼女はわきがだったがデオドラント剤などは一切使ってないようだった。だからセックスの時も強烈な臭いを発していた。しかし彼女は別にそのことを詫びることもなく堂々としていた。実に男らしい性格をした女の子だった。ルックスがかなり可愛く自分に自信があるのだろう。自信がなければこんなに堂々とはしていられないだろう。

わきがの女性は大抵自信がない子が多い。いつ自分の臭いが相手を不快な気分にさせるのかということばかり考えているからだ。でもこの女性は違った。 20代でモデルをやっているからかもしれない。

しかしこの女性が着た衣装は使い物にならないだろう。わきがのレベルで言ったらかなりハイレベルな感じだったからだ。いったいその辺をどうしているのか聞こうと思ったが彼女の気分を損ねてしまう可能性もあるためその時はやめておいた。

もし次回会う機会があればそのことについて触れたいと思っている。しかしわきがのニオイは強烈なものだった。彼女と別れて数時間は鼻ににおいが残ってたくらいだ。

わきがだからこそ意識しないといけないです

勘違いしてる人って気持ち悪いですよね。できることならそういう人間にはならないようにしたいです。だって見てるだけでこの人痛いなって思われるのっているじゃないですか。

ぼくはわきがなので人一倍臭いには敏感になっています。わきが体質なのに臭いのことに関して全く無頓着な人って痛いなって思われちゃいますよね。それがキャラクターだなんて認められちゃったとしたらとても美味しいかもしれませんけどなかなかそういう風にはならないと思います。宝くじにあたるような確率でしょうね。

そういうのに狙ってなろうと思ってもならないと思います。だからわきがならしっかりとわきが対策をするべきだと思っています。自分がわきがであることを自覚してするべきことを理解しなければいけません。わきがであることを否定的に思って自暴自棄になるのが1番いけませんね。自暴自棄になってしまうと冷静さを失い自分がするべきことができなくなってしまいます。そうすることで余計周りの人に迷惑をかけてしまうことになってしまうんです。

意標をついてナルシストになるなんてこともあるいかなと考えてみたのですがわきがでナルシストなんて最悪ですよね。気持ち悪くて近寄りたくないと思ってしまいますよ。

わきが対策はしっかりしないといけないんじゃないかと思いますね!

わきがは遺伝するのです

僕はものすごく汗をかきやすい体質です。運動しなくても手足や脇の下にびっしょりと汗をかいてしまうことがあります。これは遺伝的なものなのかなと思っていました。

でも両親は別に汗かきな体質ではありません。もしかしたらおじいちゃんかおばあちゃんがそういう体質なのかもしれません。隔世遺伝するということもありますからね。わきがもそうらしいです。僕はわきがですけど両親はそうではなさそうです。

はっきりと聞いたわけではありませんが。なんかこういうことを家族に言うのもためらってしまうのは僕だけではないでしょう。何でも言い合える仲が良いとは思いません。

別に全てを言う必要はないんじゃないでしょうか。人にはそれぞれ隠しておきたいこともあって当たり前だと思います。何でも話せるような人間関係を必ず持つべきだなんて偉そうに言ってる人もいますけど僕は違うと思っています。

そんなものは人それぞれでいいじゃないですか。わきがで悩んでいるということを他人に話せなくても別にいいと思います。他人や家族に話して問題が早く解決すると限りませんからね。言いたくないと思った事は言わなければいいんですよ。無理するのが1番いけないと思います。

父親の話を聞いてみました

僕の父親が恐ろしい話をしてくれました。どこの国の話だったか忘れてしまいましたが犬を食べている人間が居る国があるらしいです。とても信じられないことですよね。

今その話を聞いているときに脇の下にびっしりと汗をかいてしまいました。わきがの僕の脇の下はものすごく臭かったことでしょうね。緊張してしまうとわきがの臭いはとても強力なものになってしまいます。たぶん父親は僕のわきがの匂いをくさいと思っていたに違いないでしょう。でも僕にはどうすることもできません。

わざわざお風呂に入ってくるのも面倒ですからね。だからそのままにしながら父親の話を聞いていました。それにしてもひどい話だと思いませんか。

僕は犬が大好きなのでそれを食べるなんて発想は今までに一度もしたことがありませんでした、世の中には野蛮な人がいるんですね。どんな状況になったらそういうことをしてしまうのか理解できませんがそんな人間が少しでも少なくなるようにと願っていますよ。

僕は犬が大好きなんですけど家族の反対が、実際には犬を飼えてはいません。いずれはお金をためて家族を説得して可愛い犬を飼いたいと思ってます。まずはアルバイトしてお金貯めなきゃいけませんね。

わきがの悩みは誰にも相談出来ない・・・

水不足になりそうな時は僕は不安でいっぱいになります。母親にはあんたが心配しても何にもならないんだから不安になることなんてないじゃないと言われるんですけど僕は基本的にネガティブな人間です。

だから僕には直接関係のない事でも不安になったりしてしまうんですよ。その時期の僕の脇の下の臭いはかなり臭いものとなっています。できることなら脇の下を取り外して新しいものと交換したいくらいです。わきがの悩みを友達に話すことができません。

馬鹿にされてしまうからです。直接会って話してる時は真剣に聞いてくれるかもしれないけど絶対に僕がいないところで悪口を言っているに違いありません。

ぼくはネガティブな人間なのでそういう風に考えてしまうんですね。でもこれはあながち間違ってないと思いますよ。わきがであることはとても不幸だと思います。でもそれを理解した上で力強く生きていかないといけないと思っています。

僕は基本的にネガティブな人間ですがそれを乗り越えるポジティブさを身につけたいと思って日々頑張っています。だからできることならあまり不安にならないようにヨガを始めようと思ってます。精神的に落ち着くことができれば余計なことで不安にならなくなると思ったからです。

雨とわきが

ものっすごく雨が降っているときはわきがの匂いが強まります。僕はそんな気がするんです。これは個人差があるかもしれませんが僕の脇の下は雨が降ってる時にとても臭くなる傾向があります。

なんでなんでしょうかねぇ…湿気が多いとアポクリン腺がおかしなことになってしまうでしょうかね。もっとアポクリン腺の事についていろいろ知りたいです。可能であれば勉強してわきがを治療する関係の仕事につきたいと思っています。でも僕はあまり頭が良くありません。いくら勉強しても成績が良くならないんです。回りの友達と比べたら僕が1番勉強にかける時間が多いのに…

テストの点数は全然良くありません。僕の勉強の仕方が悪いんでしょうね。僕の父親は僕の能力が無いんじゃなくて勉強のやり方が悪いんだと言ってくれました。それがすごく嬉しくて励みになっているんですよ。だからこれからもあきらめずに、今日は頑張っていこうと思います。そしてわきがの勉強も欠かさずにしていきたいと思います。

そうすることで知識がついてわきがのことに関して状況が悪くなるような事はしなくなるからです。やっぱり悪臭は無い方がいいですからね。わきがの匂いは悪臭だと思います。この世から無くなって欲しいものの1つです。